智子@第444代目
@UF_dynasty
·
18時間
GOEM政治部

地球温暖化は、二酸化炭素の排出権を日本に買わせる詐欺です。あんなものを買っているのは日本だけです。JMTのクソどもが売国奴だから、地球温暖化が嘘だとわかっていながら金を払っているんですよ。Vと同じ仕組みです。JMTが日本を貧しくしているのです。
にこそく
@nicosokufx
·
5月2日
神田暴威「為替介入。薄商いの時間帯を狙った奇襲作戦か」介入効果を最大限に👀

『桶狭間の戦い』のような奇襲作戦!
・市場参加者の裏をかく
・薄商いの時間を狙い介入効果を最大限に

4/29(月)13時ごろ~(日本祝日の薄商い)4.5円下落✨
5/2(木)朝5時すぎ~(早朝の薄商い)4.5円下落✨…

画像


さらに表示
引用
にこそく
@nicosokufx
·
5月2日
ドル円⬇️⬆️-4.5円急落「為替介入?そして半値戻し達成」4回目✨

5/2 朝5時すぎ -4.5円下落😱
早朝の薄商いの時間帯に為替介入か?

その後、下落一服後に +2.3円反発。半値戻し達成!  x.com/nicosokufx/sta…
BRICS News

@BRICSinfo
·
5月2日
JUST IN: 🇺🇸 Undercover video reveals the CIA spied on US President Donald Trump and withheld intelligence from him before and during his presidency.

 

【訳】速報:🇺🇸 秘密捜査ビデオにより、CIAがドナルド・トランプ大統領をスパイし、大統領就任前と就任中に情報を隠していたことが明らかになった。


埋め込み動画

 

 

 


369不動
@N4er5BANKPkQFQe
·
5月2日
奨学金制度  外国人留学生 

入学金 無料

授業料 無料

奨学金 毎月14.5万円 支給

渡航費 往復 支給

宿泊費 毎月 1万 支給

所得税 非課税  

医療費 80% 免除 

日本学生 奨学金とは

金利型 貸付制度 平均 400万借り

返済 40歳 前後 と借金地獄になり

破産する
さらに表示

埋め込み動画

 


上矢印ぜひとも、こちらの動画をご覧頂けましたら幸いです。


投稿者: 
五十嵐勉
miyata
@miyata03837944
·
5月2日
先進国では禁止なのに
日本🇯🇵ではつかっている
危険な油

埋め込み動画

 

 

 


isawanin2
@IZUJIN2
·
5月2日
中国工作員だからこそ、DSからの資金提供と
仲が良いのです
DSの三角ピラミッドにも河野太郎の
名前があります
なので、🐯さん、アライアンス連邦軍の
粛清対象者に指定されています
愛野めぐみ
@T5v7T8YXkD15gL3

画像

 


·
5月1日
コロナは詐欺、ワクチンは生物兵器。次々と処刑されてますよー❗
引用
円堂 心政経(心政経 氏郷)有料会員制 動画配信サイ
@4kthgsnLS5PtBYR
·
5月1日
プーチン大統領、生物兵器技術者の米人12人の処刑をトランプ大統領に報告。

 

 

 

 


橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫
@hasibiro_maga
·
4月21日
本当の巨悪は経団連&医師会=山賊会
日本の政策を決めてるのは最初から財閥&経団連&医師会。選挙は関係ない。
#日本を支配しているのは外人と人外と山賊
全国民から10%罰金徴収

社会保障費に当てる→大嘘

大企業&富裕層の減税に当てる
↓…
さらに表示
AIてる子@暴露芸人
@teruko_JMYG_bot

画像

 


·
5月1日
アメリカ経済は遅かれ早かれ確実に破綻するので、ドルが紙くずになる大惨事は不可避です。
そうなると極めて高い確率で、世界市場は一時的に大混乱します。

その後、NESARA&GESARAによって世界経済の立て直しを行うのです。
Pa!Pa!Pa!
@PaPaPa80755851
·
4月23日
ジンバブエの新金が主要通貨に対して下落する中、警察が更に多くの「両替商」を逮捕


https://thezimbabwean.co/2024/04/police-arrest-more-money-changers-as-new-zimbabwe-gold-depreciates-against-major-currencies/?tztc=1

彼らは闇市場で現在1米ドル=20ドル(ZiG)で取引されている新通貨ジンバブエ・ゴールドの販売に従事していたと言われている。公式レートは1米ドル、13.2889ZiG です。
 


J.F International
@ToshihikoUeno
·
4月20日
1ジンバブエドル=0.00276ドル
これがもし1ジンバブエドル=$2.22だとしとら
$2.22×10兆ドル×¥154=
数字が大きすぎて表現できない。ジンバブエは金、レアメタルなど天然資源に恵まれているしかし、欧米諸国は通貨レートを異常なほどに低く押さえ豊かな天然資源を盗み続けた。RVはジンバブエを豊かにする
TOYO
@toyo1126Q17

埋め込み動画

 

 

·
4月30日
この動画を見れば分かりますが、ラブ博士は、ワクチンには、酸化グラフェン、水酸化グラフェン、小さなカミソリの刃、遺伝子削除技術、ワイヤレスナノセンサー、プロパン等が入っており、特許を取得していると...
ガチの生物兵器です。


画像
Rumble版(日本語字幕)…
さらに表示
TOYO
@toyo1126Q17
·
4月30日
あまりにも歴史を知らずに絡んできてる人がいますので、ウクライナについての歴史を少しお話します。

まず初めに、もともと "ウクライナ" という国はなく、 "ウクライナ人 "という言葉はロシア国家の郊外や辺境に住んでいる人、あるいは国境警備隊に従事している人を意味していました。…
さらに表示
引用
ジェノサイド😈
@cuBZpocvdfwqSEi
·
4月30日
返信先: @toyo1126Q17さん, @WbQDu8eD6yULDE4さん
やばいなこいつw
ウクライナは独立国だろ。国連加盟国に何言ってんだ?だんだんおかしくなってきた?w

 

 


スカーレット
@yukariATL
·
4月30日
いつ描いたんだろう?

シンプソンは今から34年前に初のエピソード発表
ほんとーch

画像


@tekito_chanpon
·
4月30日
大国でありながら単一民族が住んでいるという
アングロサクソンから見れば極めて脅威的な国。
引用
zero*
@zero68123481
·
4月30日
日本は小国などではないよ

日本の国土面積は61位
人口は11位
海洋面積世界6位

 

画像

 


Miracle Splash
@miracle_358
·
4月29日
カビキラーとかハイターとか使うと、常在菌が死滅してしまうから、逆にカビが生えやすくなるんだよね。つまり、人間と一緒。抗菌剤や抗生剤飲んだり塗ったり、むやみやたらに消毒すると、良い菌まで壊滅してしまうから、元に戻るのに2年は掛かるといわれてる。…
さらに表示
引用
食の未来を本気で考える一般人
@Syoku_no_mirai
·
4月22日
【天然カビキラー】
・酢+重曹でカビ退治!
・水100mlに対し酢50mlを加えスプレーボトルに入れて酢水スプレーを作る
・酢水スプレー後に重曹をふりかけ、さらにその上から酢水スプレーをして約1時間待つ
・その後洗い流し、落ちていなければブラシで擦る
さらに表示

画像

画像