皆様ごきげんよう😀🎵


イーロンマスク氏がディズニーのトップに就任いたしました。



https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2ef265add4c923d9482cb7cad08b148f




以前にマスク氏は 、

X(ツイッター)で、ディズニーのトップになると公言していました。


マスク氏は、

ホワイトハット (正義の味方)の一員ですので、 

これで、

「人の身売の買」と「小の児性の愛」の拠点だった、

 ディズニーの

闇が晴れて浄化されることになります。


ディズ2ーランドは 、

アトラクションで遊んでいると、

床が抜け落ちる 構造になっていて、

その下にワゴン車が待機して誘拐して、

「人の身売の買」する構造になっていました。


どんどん 、

これらの

DS(ディープステート=政治家を裏で操り地球を支配する 悪魔崇拝の闇の権力者=国際金融資本家)達の

悪事の拠点が浄化されて綺麗になっています。



そして 、

イーロンマスク氏は、

今年の4月中にインターネットを量子インターネットに切り替えると発表いたしました が、

まだ量子インターネットには 切り替わっていないようです。

【世界の金融はすでに 、

QFS(量子金融システム) に切り替わっていますので、

 裏では量子インターネットが稼働しているのかもしれません。】


この計画は 、今後の展開が注目されるところです。









そして、
 ドル円相場ですが、
日銀が為替介入して、
4円ほど円高に振れています。

これはホワイトハット(正義の味方)による、

ブラックスワン 作戦(米国債を大量に売り払う 作戦)の一環のようです。

BRICS 諸国は石油の取引に、
「 DS 支配下の米ドルを使わなくなりました。」

 このことにより 、
「DS支配下の米ドルの崩壊に一層 拍車がかかる事態になっています。😀🎵」

これから、
ブラックスワン 作戦で、ホワイトハットの指示で、
日本政府が米国債を大量に売り払い、
「米ドルが崩壊する」と言われていますので 、
どのような相場になるか注目してまいりましょう。



私たちは今、

「DS達の崩壊」

と言う、
【時代の大転換期】にいます!!


👑黄金時代が始まっています。
期待して楽しみに待ちましょう😀🎵