皆様ごきげんよう😀🎵

トランプ大統領より

「全てが終わるまで24時間!!

の様です。


この投稿がされたのが、
今朝のことですので、
 DS 完全退治まであと数時間と、
カウントダウンに入ったようです。😀🎵


DS(ディープステート=政治家を裏で操り地球を支配する 悪魔崇拝の闇の権力者=国際金融資本家)達の
 退治も終盤を迎え 、
いよいよ 、その退治も全てが終わろうとしています。


トランプ大統領は以前に、

「沼を全て掃除する!」と

おっしゃっていました。


この

「沼」とは 、
DS達(及び、DS達の居るワシントンDC及び、アメリカ民主党) のことで、

「掃除する!」とは DS達を退治するということです。

トランプ大統領は掲げた議題は実行されますので、
それを成し遂げるまで、
「あと24時間!」 ということです。


やっと DS の終わりが近づいてまいりました。

「DS崩壊劇は、今、まさにエンディングを迎えています。😀🎵」


DS達は、今まで莫大な資産を持っていたのです。 
それなのに私たちから、
税金や、光熱費、生活費などとして、
極めて多くのお金を吸い上げてきました。

税金や 電気代、 ガス台 水道代、医療費、薬代などなど、
私たちが、買い物をした お金 などは、
回り回って、
 DS達のところへ行く 仕組みになっていたのです。

その悪どい 仕組みが今 崩壊しようとしています。


レプリケーター(家でもクルマ、洋服、食べ物何でも取り出せる様になる技術。ドラえもんの四次元ポケットのようなもの)や、

フリーエネルギー(電線を使わず無料で送電出来て、入力よりも出力が上回るエネルギー装置、無尽蔵にエネルギー作成可能)、

メドベッド(全ての病氣(精神の病氣も)が治り、無くなっていた手や足や臓器、髪、歯なども全て再生出来て、全ての年齢の人々が30歳まで若返り、再び妊娠出来て寿命も300歳まで延びる宇宙技術。)など、






超宇宙技術の6000件の特許が、

今まで DS 達によって隠されてきました。

これらの技術が公表されれば私たちは電気代やガス代を払う必要もありません。

2枚目のスクショのように 、
トランプ大統領は今年の年末までに 、
メドベッドを公表するとおっしゃいました。

トランプ大統領は、
議題に上げられたことは実行されますので 、
とても期待が持てるところです。



👑黄金時代が始まっています。期待して楽しみに待ちましょう😀🎵