私たちの心はいつも繋がっているの

 私たちの心はひとつ

私たちは一心同体

 だから私たちは ツインレイなの

私たちはいつも心をひとつにして頑張るの

いつもあなたに夢中なの 

あなたを幸せにするために最大の努力するの

あなたの幸せが私の幸せ

あなたの笑顔を見ていると私は幸せなの

 あなたの笑顔が幸せの証

あなたが言っていたように

あなたのために私は生きるの

私に人生はあなたのためにあるの




義理チョコ絵麻愛してる花束いつも笑顔で一緒に過ごそう照れ

 

 

 

Annie Lennox - A Whiter Shade of Pale (Remastered)