皆様ごきげんよう😀🎵



トランプ大統領が EBS(緊急放送) を起動したようです。


以前から EBS が、来る来ると言われていて、

なかなか来ませんでしたが ついに来たようです。


これで EBS によって 、

DS(ディープステート=政治家を裏で操り地球を支配する 悪魔崇拝の闇の権力者=国際金融資本家)達の

今までの悪事が世間の皆々様に公表されることとなります。


そうなれば 、

今まで洗脳されて 、

DS達の悪事に氣づかなかった日本人の皆様も、

目が覚めます。😀🎵


5月11日は、

5,11で、

大きな出来事が何かあるのではないかと言われていますが、

どうなりますか?


今まさに、

ブラックスワン 作戦(米国債を大量に売り払う 作戦)が、

行われていて 米ドルの崩壊が近いようです。


そして、

 連休明けの5月7日と5月13日は、

ブラックマンデーになるかどうか 注目です。






コロナ ワクチンは生物兵器だったとアメリカ議会が認めました。!!

そして ドイツで EU もコロナは、
「インチキの詐欺だった」と認めたのです。

そもそも、 コロナ騒動は、
 DS達が、

「ワクチンを私達に打たせて、
人口を削減するために でっち上げた 、
インチキ」でした。

DS達は、
世界の人口を 5億人にまで減らしたいのです。

ですから、
 このような、
「危険極まりない ワクチンを 私たちに打たせて 人口を削減しようとする」のです。

私たちは、
 DS達の悪だくみに氣付かねばなりません!!





そして DS の創化学会の
ダラーツリーが、
社員 2万人以上を削減 いたしました。

これは今 、
DS 達 の崩壊 劇を迎えていることによって、
 DS達 は 資金難に陥っていて、
そのため 社員を削減しているものと思われます。

そのことは、 この人員削減が如実に表しています。