皆様ごきげんよう😀🎵


アライアンス(正義の味方の銀河連合の方々)である 、

プーチン大統領 率いる、

ロシアが JPモルガンの資産を凍結 いたしました。


テレビなどは プーチン大統領が悪であると 、

声高に叫びますが 、

プーチン大統領は DS達を排除している正義の味方です。


このことに私たちは 氣づく必要があります。


JP モルガンは 、

DS(ディープステート=政治家を裏で操り地球を支配する 悪魔崇拝の闇の権力者=国際金融資本家)達の

支配下の最大手の銀行です。


この影響は全世界に及ぶものと思われます。


ですので、

DS たち の崩壊が進んでいるので、

日本の

 大企業なども 、DS支配下の企業が多いので、

以前から言っていたように、

倒産や、

経営が危機的状況になってくるのではないかと思われます。



DS達の崩壊=大企業の崩壊です。😀🎵





そして 、
メドベッド(全ての病氣(精神の病氣も)が治り、無くなっていた手や足や臓器、髪、歯なども全て再生出来て、全ての年齢の人々が30歳まで若返り、再び妊娠出来て寿命も300歳まで延びる宇宙技術。)
の情報を提供してくださっていた スカイ さんから新たな情報が入りました。

今まで RV(通貨評価替え) が来る RV が来ると言われていて なかなか来ませんでしたが 、
RV を妨害していた DS達の手下を全員逮捕したようです。

これで RV に向けて とても大きく 一歩踏み出しました。

そしてメドペットの公表と
イラク ディナールとベトナムドン 、インドネシアルピア 、
ジンバブエ Zimなどを償還するのが公表される準備も整っているようです。

このメド ベッド の公表 準備は、
今年の年末にトランプ大統領が、
「 メドベッドを公表する」と言われていたのと符合いたします。





👑黄金時代が始まっています。期待して楽しみに待ちましょう😀🎵



それでは、黄金時代のすゝめさんのリブログをご覧いただけましたら幸いです。


https://goldage26000.com/2024/04/29/rv_bougai_taiho/