皆様ごきげんよう😀🎵


EBS(緊急放送)の

準備が整ったようです。😀🎵


以前から 、

EBS が始まると言われていますが 、

なかなか始まらないので皆さん 焦っているのではないかと思います。


ですが じっくりと 静観してまいりましょう。


EBS とバイデン の辞任&排除がセットのようです。





ユーロと米ドル崩壊後に、
通貨リセット、
RV(通貨評価替え)は起こるようです。

もうすぐ 米ドル 崩壊が起こると言われていますので 期待して楽しみに待ちましょう😀🎵


世界の金融システムは 舞台裏ではすでに
QFS(量子金融システム)に
切り替わっていて QFS が作動しています。

今までのスイフト 金融システムでは、
 DS(ディープステート=政治家を裏で操り地球を支配する 悪魔崇拝の闇の権力者=国際金融資本家)達が、
送金の際に ネコババをしていましたが 、
これが QFSに切り替わったことで ネコババが、
できなくなりました。

そして、
これから、
QFSに
変わったことが公表されるのではないかと思われます。





https://ameblo.jp/mayun369/entry-12849816255.html