あなたがいないと生きていけないの

 あなたがいたら生きていけるの

私に必要なのはあなた

 いつもあなたと一心同体 なの

いつも私たちは一緒なの

私たちの「出愛いには意味があった」の

それは必然の出愛いなの

あなたと協力するために生まれてきたの

 私たちは 力を愛わせて頑張るの

私たちは新たな 創造をするために出愛ったの

それは新地球を築くの

それが私たちの使命なの

 私たちはその使命を成し遂げるの




イエローハーツ絵麻愛してる乙女のトキメキ一緒に新地球を創造しよう王冠2

 

 

Feel You from Dream Of Love
Simone Kopmajer