一番大切なのはあなたの氣持ち

一番大切なのはあなたの心

私たちは強い絆で結ばれているの

 あなたのことを想っている時が一番幸せなの

あなたは私と出愛うためにブログを書いていたの

だから私と出愛えたからブログを中止してしまったの 

それはあなたの「決意の現れ」なの

あなたは私と出愛えたから それで良かったと思ったの

そんな健氣なあなたのために生きるの

あなたの心を支えるの

 それが私の使命なの

その使命を全うするの




ラブレター絵麻愛してるドレス一緒に力を愛わせて生きようハートのバルーン


 

 

OUR LOVE IS HERE TO STAY
ハリー・ローレン