笹原 俊
@shun_sasahara
·
4月5日
マイナカードの種明かしです。

 

画像
引用
アンデルセン
@gDrKfPP2jAh9HUd
·
4月5日
おやおや。ヤフコメで職員さんが暴露しちゃたね!😂😂😂
このスレッドを表示
 

 


Poppin Coco
@PoppinCoco
·
4月6日
地震の『プレート説』は嘘です。

プレートを見た人は世の中に一人もいませんし、地下に断層はありますが、プレートは存在しません。…
さらに表示

埋め込み動画

 

 

 


m2ensen-Q
@EnsenQ
·
4月6日
日本は乗っ取られています。日本人は奴隷です。

画像

 


でも、『日本は平和で良かった~』と喜んでいる😮‍💨
愛野めぐみ
@T5v7T8YXkD15gL3
·
4月6日
こうやって金💰で統一と創価の李氏朝鮮は選挙を操作。
金で票を買い、日本人には立候補させないように妨害。
引用
tetuwan atom
@TetuwanA
·
4月6日
これ酷い! 憲法違反?

画像


このスレッドを表示
ワクチン=🔫 今は第三次世界大戦中🚨
@IXT62961634
·
4月2日
「紅麹サプリを飲んだ、高齢者が5名亡くなりました」

→けしからん!すぐに対策本部を設置し、工場に立入検査!原因を徹底的に追求しろ!

「新型コロナワクチンを射った人が、子供も含めて、500人以上死んでます」

→特に問題はないと思います。引き続き、接種を継続します😌

狂いすぎだよね?💫

画像

 


369不動
@N4er5BANKPkQFQe
·
4月6日
小林製薬を外資が乗っ取ろうとしている

埋め込み動画

 

 


引用
miyata
@miyata03837944
·
4月5日
小林製薬の真実
マジQ(覚醒ver17)
@seijigenobo
·
4月6日
よく考えてこんな流行り病が100年周期で来るなんぞ意図的としか考えられないのであります‼️☝️🚨😫
奇しくも100年前に指揮した人物は
ビル・ゲイツの祖父だったのであります‼️☝️🚨😱😫😂

画像

 


ノブ
@nobu_conscience
·
3月19日
極めて重要な情報。

「マイナンバーカードと口座の紐付け、必ず拒否の返信を」

4月以降に届く自治体からの通知を必ず確認して返信をしないと、自動的に紐付けられてしまう。

これは「オプトアウト」と呼ばれる契約手法であり、たびたび悪質商法で問題となる極めて悪質なものである。…
さらに表示

画像

 

 

 

画像