皆様ごきげんよう😀🎵


トランプ大統領が、

「バイデンがゴムマスクをかぶった役者である。」と ネタばらしを始めました。(笑)


ですので 、そろそろ 、

DS(ディープステート=政治家を裏で操り地球を支配する 悪魔崇拝の闇の権力者=国際金融資本家)達の

崩壊 劇も終焉が近いようです。



こちらの

トランプ大統領の Instagramの動画 をご覧ください。


「バイデンがゴムマスクをかぶっていますので胸の部分がポコポコと揺れています。(笑)」


https://www.instagram.com/stories/realdonaldtrump/3340323183687627900?utm_source=ig_story_item_share&igsh=dXV0aGJiZWUwdXow



↑首の部分にゴムマスクのつなぎ目があります。

↑上の写真と顔が違って別人です。

↑右下の写真はゴムマスクなどで顎(アゴ)の部分が変です。



↑ゴムマスクをかぶっているので 耳穴がありません。

↑耳たぶや 鼻の形などが違います。



首の後ろの部分にゴムマスクの繋ぎ目のシワがあります。