皆様ごきげんよう😀🎵


先ほども ブログでお伝えいたしましたが 、

イーロンマスク氏がディズニーのトップに就任いたしました。


そして、

リニアの開発が中止になったことで、

イーロン・マスク氏の

 ハイパーループ と UFO の公表が近いかもしれません。😀🎵



リニア とかいうものはいらないのです。

ホワイトハット(正義の味方)や、
アライアンス(正義の味方の銀河連合の方々)
がどのような判断をされるか分かりませんが、

まずは、 ハイパーループを公開して人々の移動がとても便利になり 、
その後 UFO の公表となるかもしれません。

DS(ディープステート=政治家を裏で操り地球を支配する 悪魔崇拝の闇の権力者=国際金融資本家)達は、
私たちに公表せずに自分たちだけで、
昔から地下で ハイパーループのような便利なものを使っていました。

UFO も 何万年も前から、
ムーや、アトランティス、レムリアの時代からあったのですが、
 DS 達が公表を阻止していました。

今の文明が原始時代から徐々に発展しているというのは、
DS達が作り上げた、
大嘘で、

「地球の文明が宇宙で一番遅れているのです。」

地球以外の宇宙の 他の星々 では UFO を当たり前に使っているのです。

これらの他の星々はとても 文明が進んでいます。

私たちはこの事実を知る必要があります。

ですので、
いきなり UFO の公表となるには まだ ハードルが高いように思います。


以前にもお伝えいたしましたが、
今年の年末にトランプ大統領が、
 メドベッド(全ての病氣(精神の病氣も)が治り、無くなっていた手や足や臓器、髪、歯なども全て再生出来て、全ての年齢の人々が30歳まで若返り、再び妊娠出来て寿命も300歳まで延びる宇宙技術。)を公表されますので、
 メドベッドが公表されれば、

 UFO や、
 レプリケーター(家でもクルマ、洋服、食べ物何でも取り出せる様になる技術。ドラえもんの四次元ポケットのようなもの) の公表 も、
どんどん 急速に近づいてまいります。



アメリカでは以前から、 

UFO 情報 の機密解除が行われており、

 UFO の公表を匂わせています。


この件で UFO の公表にも期待が持てるようになりました。



👑黄金時代が始まっています。期待して楽しみに待ちましょう😀🎵