皆様ごきげんよう😀🎵

紅麹の件と同様で麹(糀)に、
ワクチン 解毒作用があるらしいのを隠したい 
DS(ディープステート=政治家を裏で操り地球を支配する 悪魔崇拝の闇の権力者=国際金融資本家)達が
 今度は 、麹(糀)を使った味噌を標的に何やら愚かな裏工作をしています。(笑)

これで、
麹(糀)に、
ワクチン 解毒作用があるらしいのが、
バレてしまいましたね(笑)

毒ワクチンで、何とか日本人の人口を減らしたい DS 達は最後の悪あがきをしています。

ホワイトハット(正義の味方)に追い詰められて跡がない 
DS 達は、
この件でも墓穴を掘ってしまいました。(笑)


それでは、
あなたの身体は食べ物で創られているさんの
素晴らしいリブログを、
ぜひご覧いただけましたら幸いです。