皆様ごきげんよう😀🎵


新型 コロナ ワクチンによる死亡 超過が46万人もいるのです。


政府や テレビや新聞はこの事実を 放送いたしません。


それはワクチンによる死亡超過が増えているとなると、

ワクチンを推進してきた政府にも責任が及んでくるからです。


政府は、

「ワクチンを打って打って打ちまくれ」と、

散々 ワクチンを推進してまいりましたが 、

ワクチンによるコロナ感染者の減少は 一向にありませんでした。


このことは 、

「ワクチンに感染予防の効果がない」ことを如実に示しています。


政府は 、

DS(ディープステート=政治家を裏で操り地球を支配する 悪魔崇拝の闇の権力者=国際金融資本家)達の

 支配下の

ワクチンの製薬会社 の 言うがままに 、

ワクチンを私達の血税で購入して、

私たちに ワクチンを打ちまくっています。


その結果が、


「死亡超過 46万人なのです!」


公表されているだけでも、

今までのインフルエンザのワクチンの100倍 近く も 、

コロナ ワクチンによる死亡者数が多いのです。


私たちはこの事実を改めて認識する必要があります。


政府が、


「私たちのために ワクチンを打っているのではなく、

製薬会社の利益のためにワクチンを打たせている」


ことを知る必要があるのです。


さもなくば 私たちの命はないのです!


私たちは 一刻も早く 、

政府と製薬会社の嘘に氣づかねばなりません。