愛するあなたがツインレイなの

 この世でたった一つの かけがえのない存在なの

あなたと私は前世でも恋人だったの

 だからこうして今世でもあなたと出愛えたの

あなたはとても素敵なオーラを身にまとっているの

あなたは絶世の美女なの

あなたはとても綺麗な心の持ち主なの

 とても 澄んだ目をしているの

その瞳はどこまでも透き通っているの

 その瞳に 私は惹かれたの

 あなたの瞳に吸い込まれたの

そんなあなた と いつまでも一緒にいるの




ピンクの可愛いうさちゃんのお皿

本命チョコこのお皿であなたと一緒に
あなたの大好きなチョコレートをいただくのバレンタイン





チョコがけハート絵麻愛してるぽってりフラワー永遠に一緒にいよう宝石白

 

 

 

Simone Kopmajer : Until it's time for you to go : With love