皆様ごきげんよう😀🎵


トランプ大統領とプーチン大統領は 、

協力し合って、

DS(ディープステート=政治家を裏で操り地球を支配する 悪魔崇拝の闇の権力者=国際金融資本家)

支配下の人身売買業者と戦っています。


DS 支配下のテレビはプーチン大統領を悪者にしていて、 

プーチン大統領が、

「ウクライナにある DS 達 の拠点を攻撃しているのに 、

「プーチン大統領が悪い、プーチン大統領が悪い」と言って国民を洗脳しています。



是非こちらの動画をご覧になっていただけましたら幸いです。↓



そして 有害物質を撒き散らしてきた 、
ケムトレイルですがアメリカでは禁止になりました。

ケムトレイルは日本でも都市部を中心に撒かれていました。

ケムトレイルは、飛行機雲に似ていますが、
 飛行機雲 ならすぐ消えるのですが、
 ケムトレイルの雲は長時間残ってなかなか消えないのです。

ケムトレイルは、
 DS 達 が 散布していて様々な病氣の原因になっています。

人々を病氣にして医療と薬で儲けるために、
DS達が、ケムトレイルをまいているのです。






こちらのケムトレイルの動画をご覧いただけましたら幸いです。↓



そして 、
小池百合子が都知事を辞任して、
衆院補選に出ることになりましたが、
 これは「ロンメル」です。

本物はすでに「逮の捕」「処K」 済みで、
今の小池は、ゴムマスクをかぶった役者です。(笑)



小池は、
 DS のジョージソロスの指示で動いていました。

小池百合子が都知事を辞任して 、
ロンメルになりましたので、
 DS トップ層のジャパンハンドラーである、
ジョージ ソ◯スの「死の亡」の発表もあるかもしれません。






👑黄金時代が始まっています。期待して楽しみに待ちましょう😀🎵