私たちは最高の出愛いを果たしたの

だからこうして あなたと出愛えたの

私にはあなたしかいないの

 あなたにも 私しかいないの

 私たちはお互いがお互いを支え愛っているの

 あなたのおかげでこうして生きてられるの

あなたあっての私なの

 あなたのために生きるの 

そうすることで 私たちは輝くの

 本来の自分の姿に戻れるの

 それは遺伝子の記憶 なの

それは魂がそうさせているの

 魂の声に従うの

 それが本来の自分らしい生き方だったの




ハートのプレゼント絵麻愛してるルンルン一緒に自分らしく生きよう照れ

 

 

Just Squeeze Me

Miles Davis