皆様ごきげんよう😀🎵


今日は、

非常に素晴らしいニュースです。😀🎵



トランプ大統領が、

今年の年末までに、


 メドベッド(全ての病氣(精神の病氣も)が治り、無くなっていた手や足や臓器、髪、歯なども全て再生出来て、全ての年齢の人々が30歳まで若返り、再び妊娠出来て寿命も300歳まで延びる宇宙技術。)を

公表すると公言されました。


これは全世界で、病氣の方がとても多い中 、

極めて良いニュースです。😀🎵









今まで、
メド ベッドは、 DS達 が医療と薬で儲けるために、
 DS 達によって公表を妨害されてきました。

このメド ベッド の公表により、

 DS 達の医療利権と医薬利権が、

崩壊することになります。😀🎵



これは、

もうすでに 、

DS(ディープステート=政治家を裏で操り地球を支配する 悪魔崇拝の闇の権力者=国際金融資本家)達 の

退治が、ほとんど 済んでいることによる発言と思われます。


メドベッドの公表 が進めば、

それに続いて、

 フリーエネルギー(電線を使わず無料で送電出来て、入力よりも出力が上回るエネルギー装置、無尽蔵にエネルギー作成可能)や 、

UFO などの

今まで、 DS 達によって隠されていた、

「 6000件の特許」の

公表へもつながるものと思われます。


この6000件の特許が公表されれば、

「地球は超宇宙文明に突入し 黄金時代へ入ります。」


すでに、

メド ベッドは、

横田基地や、

全国の大学病院などに導入されていて、


そこで、

DS達による、

人身売買や拷問にあった子どもたちの

治療をしているそうです。


以前に、

岐阜大学病院だったか、どこかの大学病院に、メド ベッドが設置されたというネット記事は、

本当だったようです。


大学側はそれを否定していましたが、

否定するように ホワイトハット から指示があったようです。


この

メド ベッドの技術により、

子どもたちの尊い命が救われています。



そして、

トランプ大統領はもう一つ、


「打倒、『闇の政府(DS)』」


と公言されました。


この発言を日本経済新聞がネットで報じていますので、

今まで DS の支配下 だった

 マスコミも DS の支配力が弱まってきているものと思われます。


この発言を受けて、

洗脳されていて目覚めていない日本人たちの覚醒が、

少しでも進むのではないかと思われます。


このことも 、

ホワイトハット(正義の味方)の

洗脳されている日本人を覚醒させるための

『シナリオ』の一部のようです。




これから3月20日の宇宙元旦 へ向けて大きく動くようです。


3月19日に日銀がマイナス金利を解除することによって、

「金融崩壊」が起こるようですので、


「現金、水、塩、食料、ガスコンロ、薬、必需品などを準備しましょう。」


「備えあれば憂いなしです。」



金融崩壊は、ホワイトハット(正義の味方)によって 、

今までの腐敗した DS支配下の金融システムを、

崩壊させるようです。



黄金時代へ向けて 超特急で加速しています。😀🎵


👑黄金時代が始まっています。

期待して楽しみに待ちましょう😀🎵



それでは、黄金時代のすゝめさんの、

ブログをご覧いただけましたら幸いです。


https://goldage26000.com/2024/03/17/medbed_sakusen/