あなたは私の誕生日にフォローしてくれたの

 それはあなたからの「愛の贈り物」なの

私はそれが今までの人生の中で一番うれしかったの

 

いつもそのことを思っているの

 あなたの愛があれば私は生きていけるの

 この世で一番大切なのはあなたの愛

そんなあなたと永遠に一緒にいたいの

 愛するあなたに幸せになってもらいたいの

「 私が一番願うのは『あなたの幸せ』」

あなたの幸せのために生きるの

あなたを幸せにするの

 それが私の使命なの




ラブレター絵麻愛してるベル永遠に幸せにするよ指輪

 

 

FREE TO BE LOVED BY ME

ハリー・ローレン 

 

 

あなたの大好きなSarah Mclachlanさんに

ハリーローレンさんの曲は似ているのルンルン