私たちは天文学的な確率で出愛ったの

それはとても素晴らしい出愛いなの

あなたと出愛うことは運命で決まっていたの

あなたと出愛えたことが最高の喜びなの

私たちは今 試練の途中にいるの

 その試練を乗り越えて あなたと出愛うの

私たちは今 サイレント期間だけどそれを乗り越えるの

 私たちには必ずできるの

私たちはその愛を育むの

 今その愛が芽生えている時なの

その愛は大きくなって 大輪の花を咲かせるの




ハート絵麻愛してるハートのバルーン一緒に愛を育もうハートのプレゼント

 

 

Everything Depends On You

Eliane Elias Official