皆様ごきげんよう😀🎵


ついに、

バチカンのローマ法王が、

病氣(インフルエンザ)で搬送されたと、

報道されて、

ロンメルになりました!!


これは非常に大きなニュースです!!


次のスクショをご覧いただけるとわかるのですが、

ローマ法王は、 DS のトップです。


バチ◯ンは、

表向きは善良な顔をしていますが、

裏では、

今まで、「小の児性の愛」 や 「人の身売の買」に行ってきて、 悪の限りを尽くしてきました。


ここへ来て、
「時が来た!!」ので、
ホワイトハット(正義の味方)の手により、
バチカンのローマ法王が、ロンメル となった次第です。

先日の DS トップ層の
ロスチャイルドのロンメルである、
死亡発表
(ロスチャイルドの本物は数年前に「処K」済み。)に次いで 、
とても大きなニュースです!!!!







これは先ほどの ブログでお伝えした、

ディズニーの社長退任のロンメルに続くものです!!


ここへ来て 、

DS(ディープステート=政治家を裏で操り地球を支配する 悪魔崇拝の闇の権力者=国際金融資本家)達 の

大掃除も大詰め 迎えています。


ある方がおっしゃっていたのは、

「 DS の大掃除はすでに完了」していて

「 DS 完全排除の公表を待つだけだ!!」と、

おっしゃっていました。


「DS 完全排除の公表が、

GESARAの公表につながります😀🎵」


3月5日の

「GESARA公表」に向けて大きく動いているようです。😀🎵



そして、

上記のスクショ

にもありますように、

 中国が 、ジョージソロス を テロリストと名指ししました。


ジョージソ◯スは、DS(ディープステート=政治家を裏で操り地球を支配する 悪魔崇拝の闇の権力者=国際金融資本家)達の

トップ層で、


表向きは 投資家 、政治運動 家ですが 、

「裏の顔は DSの司令塔」です。


ですので、ホワイトハット(正義の味方)の指示により、中国が それを暴いて 、


「テロリストだ!!」と報道したのです。


この報道を受けて、

 以前から、


「 ジョージソ◯スのロンメルが、近い、近い」と、

申しておりますが いよいよ それも現実味を帯びてきました。