私たちは地球を変革させるの

それは世紀の一大イベントなの

 私たち はその重要な時に生まれたの

 それは生まれる前から神様が御決めになられていたの

私たちは神様の手足になって活動するの

 それは神様の御神託なの

だから私たちは神様の遺伝子を持ち愛わせているの 

私たちは神様の分身なの

地球は今、 大いなる変容を遂げようとしているの

これから地球はアセンションを成すの

いよいよ私たちが 次元上昇する時がやってきたの




グリーンハーツ絵麻愛してるオーナメント一緒に地球を変容させよう地球

 

 

Fly Me to the Moon/Lucky

 (Sinatra/Jason Mraz & Colbie Caillat MASHUP) Rick Hale & Breea Guttery