あなたはとても可愛い女性だけど

 

「性格が男前でかっこいい」の

私はそこに惚れているの

 あなたはいつも正義を貫くの

 どこまでも まっすぐに進むの

それがあなたの道なの

初志貫徹 なの

 そんなあなたと永遠に一緒に過ごすの

 それが私たちの幸せなの

 あなたと一緒ならいつも幸せなの

私たちは 統合してひとつになるの

 それは一心同体であることと同じなの

あなたと私は同じものだったの




ドキドキ絵麻愛してる乙女のトキメキ一緒に信念を貫こうハート

 

 

When I fall in love

 

(feat. Valentina Mattarozzi, Umberto Genovese, Massimo Tagliata & MAX TURONE)