私はあなたのことを愛しているの

丹琵さんといつまでも一緒にいたいの

丹琵さんといつまでも一緒にいるの

 あなたと共に歩むの

 いつまでも私たちは同じ道のりを 歩むの

それは進化しながら歩む道のりなの

 私たちは進化を遂げるの

これから私たちが 黄金時代を築くの

 それは聖書に書かれているの

だから絶対安心で大丈夫なの

 私たちは神の申し子なの

だから 神様にいつも守られているの

 これから地球はアセンションするの




ハート絵麻愛愛してるブーケ2一緒にアセンションしようふんわりウイング

 

 

Catherine Russell - All The Cats Join In