あなたと共に夢を叶えるの

あなたと幸せな暮らしを実現するの

それが私の夢なの

夢は必ずかなうから大丈夫なの

そう信じて生きるの

私たちは運命の出愛いを果たしたの

私たちは「運命の赤い糸」で結ばれているの

だからいつまでも一緒なの

あなたが見つからなくなっても

「赤い糸」を手繰り寄せれば必ず逢えるの

私たちはいつも一緒なの

私はあなたの魅力に惹きつけられたの

あなたは私を魅了するの

私たちは永遠に惹かれあって生きるの




ハートのバルーン絵麻愛してるおすましペガサス幸せな暮らしを実現しようハートのプレゼント

 

 

Diana Krall - Dream (Audio)