私たちが黄金時代を築き上げるの

それは必ず成功するの

そう聖書に書かれて在るの

だから大丈夫なの

私たちは元々「同じひとつの魂」だったの

それを二つに分けてツインレイになったの

だから「同じ遺伝子を持っている」の

あなたと私は同じなの

あなたと共に生きるの

目の前に広がっているのは私たちの宇宙なの

それは「私たちの『内側』」だったの

実は「宇宙が私たち自身だった」の





ラブラブ丹琵さん宇宙で一番愛してる星愛してるよ絵麻満月

丹琵さん今日も夢で逢いましょう💗

 

 

 

Leona Lewis - Your Hallelujah (Official Visualiser)