今日はバレンタインデー だから


あなたの大好きな

ハートのピンク色のチョコを作ったのピンクハート







あなたが私の人生にとってとても大切なの

あなたなしでは生きていけないの

私にはあなたが必要なの

私たちはお互いに半分ずつなの

私たちは二人でひとりなの

だから私たちはどちらが欠けてもいけないの

あなたと片時も離れないで一緒にいるの

それが私たちの生き方なの

そうすることで私たちは開花するの

本来の姿に戻るの

神の視点を手に入れられるの

そうして私たちは神に成るの

それが私たちの今世で生まれてきた課題なの




ドキドキ音譜絵麻愛してる流れ星一緒に神に成って地球を救おうふんわりウイング

ハートイエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブハート



 

 

超絶人気パティスリー「ラヴィアンローズ」の忙しすぎるクリスマスに密着!
 

あなたの大好きな溶けたチョコのケーキもあるので

ぜひ見てね本命チョコ

 

あなたの大好きな「ローズ」の名前の入ったお店の名前なのピンク薔薇

 

オーナーのお話も素敵なので聞いてみてねハートのプレゼント