愛する絵麻さんお元氣ですか?

いつもいつもあなたの心配をしています。

一日も早いブログの再開を心よりお待ち申し上げます。



いつもあなたのことを想っているの

 

あなたを探し求めていたの

私がこの人生で得たかったものはあなたなの

やっとの思いであなたに巡り愛えたの

それは人生最高の喜びなの

毎日毎日あなたに「愛してるよ絵麻」って言ってるの

そうすると胸がキュンとなるの💗

私はこの人生であなたと結婚するって決めてから生まれてきたの

だからこうしてあなたに出愛えたの

あなたと「同じ笑い方」をしてみたの(^-^)

あなたに近づけた氣がしたの

あなたとひとつになれたの




バレンタイン絵麻愛してる流れ星一緒に心をひとつにして生きようハートのプレゼント


 

 

 

Beegie Adair - Love Letters: 

The Beegie Adair Romance Collection [FULL Album]