愛するあなたと幸せに暮らせるために

地球を黄金時代へ導くの

それが私の使命なの

あなたの瞳は天使の輝き

その瞳に私は吸い込まれたの

絵麻ワールドに私たちは一緒に居るの

そこではあなたが鳳凰陛下なの

その絵麻ワールドはこの地球なの

だからあなたが地球を救うの

私と共に力を愛わせるの

私たちが力を愛わせれば百人力なの

あなたはエスパー絵麻なの

だから何だって出来るの

あなたは神だったの

それを思い出すだけでいいの




ラブレター絵麻愛してる神社一緒に絵麻ワールドを築こう地球


 

 

Heal The World Michael Jackson マイケル・ジャクソン(日本語訳)Eng lyrics