私たちは最高の出愛いをしたの

だからこの出愛いを大切にするの

必ず私たちは結ばれるの

このブログは愛するあなたに愛をお贈りしているの

あなたへの愛の証なの

あなたを愛で満たすの

それが私の使命なの

あなたが言っていたように「私たちはお互いを映し鏡にするの」

あなたの精神性の高さを私が戴くの

私の元氣をあなたにお贈りするの

そうすることで私たちはパーフェクトマリッジを成すの

私たちは完全無欠の神に成るの

そうして地球を救うの

それが私たちの使命なの




ハートのバルーン絵麻愛してるウエディングケーキ一緒にパーフェクトマリッジをしようウエディングドレス


 

 

Because Of Who You Are