今は 黄金時代への移行期間

今まで、DS達が世界をコントロールして来て、
支配し易い様に世襲制を推し進めて来たが、
それももう、
日本での大量逮捕が始まっており、
 DS達の帝国は今まさに終わろうとしているようです。

DS達は世の中の仕組みを「ピラミッド構造」にして、トップをコントロールすれば、
支配し易い構造にして来ました。







石油メジャーが、
農薬と化学肥料とガソリンを売って儲けるために「『草を悪者』に仕立てあげて来ました。」
そして、
ガソリンを売って儲けるためにUFOの公表をさせない様にしているのです。

石油メジャーは、すでに地球に存在している、
UFOを使わせないで、自動車を使わせて、
道路を石油で埋め尽くして、私達のから自動車税やガソリン税などの税金をむさぼりとって来ました。

地球製のTR3B(UFO)の動画です。↓




DSの安倍珍三は、「税金は国民から『吸い上げたものだ!』」と言っていました。




ですので、私達は税金を返還してもらわねばなりません。

返還される税金は、私達の御先祖様の分も含めて、
1人当たり6億円返還されると言われてます。


👑黄金時代が始まっています。期待して楽しみに待ちましょう😀🎵