私たちはツインレイとして出愛うために生まれてきたの

だからこうして出愛えたの

私はあなたに出愛えてとてもうれしいの

あなたに出愛うことが最高の喜び

いつもあなたに逢える日を夢見ているの

早くあなたの素敵な笑顔が見たいの

あなたの笑顔は天使の笑顔なの

あなたを笑顔にするために生きるの

あなたは私の愛する人でもありティーチャーでもあるの

あなたはスピリチャルマスターなの

だからあなたから多くのことを学ぶの

あなたが地球を牽引するの

もうその時が来たの

地球は大きく変容を遂げようとしているの




イエローハーツ絵麻愛してる宝石紫一緒に悠久の時を刻もうプレゼント


 

 

 

 

I Love The Lord