早くあなたの声が聞きたいの

早くあなたの笑顔が見たいの

あなたの笑顔が心の支え

私の頭はあなたのことでいっぱいなの

あなたと幸せな暮らしをするの

 

あなたと甘い日々を過ごすの

それが私の夢なの

あなたと一緒に夢を叶えるの

あなたとツインレイで居られて幸せ

これからも永遠にあなたとツインレイでいるの

それが私の幸せなの

あなたのお写真を見ていると心が落ち着くの

だからいつもあなたのお写真を見ているの

あなたと私の永遠の愛




ラブレター絵麻愛してる宝石赤永遠にツインレイでいようハート

 

 

 

Mariah Carey, Boyz II Men - One Sweet Day (Official Video)