皆様ごきげんよう😀🎵


オーガニックの食事をするようになると、
体の老廃物を排出することができて、
体の内側からきれいになれ、
お肌も美白効果が期待できると言われている。
実際 オーガニックの食事をしている方々はお肌が綺麗な方がとても多いです。

タバコの葉っぱ ものすごく農薬を使って栽培されている。
キューバの葉巻は無農薬で栽培されている。
タバコのフィルターのメーカーと、抗がん剤のメーカーは同じ地球の支配者の手下がやっていて、
タバコのフィルターで癌にして、抗がん剤で、
悪どく 儲けている。

今までは人の命 や動物の命が、軽く見られてきたが、
これからは 愛の時代になり 、
動物の命などが重要視されるようになる。

今までは愛よりもお金が重要視されてきたが 、これからは愛の方が重要視されるようになり、
愛があってもお金がなくて結婚できなかったが 、これからは地球の人々 全員が豊かになるので、愛が1番で、生きるようになる。

私たち日本人がイエスキリストの子孫🌱。
キリストのお墓が青森にある。

これからの時代は私たち日本人の庶民が世界のトップに立って地球を 再創造して立て直す。

今の天皇家は、ニセ天皇家、私たち 庶民が本物の天皇家。👑

DS は 裁判所も警察も自分たちの支配下に置き 思い通りに操っていた。
Google も YouTube も Facebook も DS の支配下。

ミロス元年スクショ
聖書は「預言」で不確かな予想でなく、あらかじめ決められている事なのです。

ポテトチップス、アメリカでは警告が表示される。

電子レンジはマナ(🦋自然力)が壊れて満腹にならない、ロシアとドイツでは禁止🈲

済↓

日本もアメリカも倒産してもう一度やり直す。黄金時代さんブログ、ありすママ、アセンションの秘密、
アメブロ、note(日本の秘密、世界の秘密)。
スタバ、遺伝子組み換え。

マーガリン🆖

検閲と言論統制をしない、
Duck Duck Goやブレイブ、プレサーチで検索しましょう。
(Google は 闇の権力者の手下ですので 私たちの検索をチェックしています。)

藤原直哉、ニコニコ動画(言論規制無し)🎵
経済学者、親切丁寧に解説🎵ディープステートを解説🎵「日本と世界にひとこと」をご覧戴けましたら幸いです。

発酵食品、納豆、ぬか漬け、健康的🎵美白?🎵
日焼け止めでガンになる。

これから、3次元→5次元に移行する🎵
今まで、アセンション(次元上昇3次元→5次元になること)を6回失敗して来たが、今回は成功が、決まっている🎵

今でもトランプ大統領が、本物の大統領、
ニセデンは偽物、選挙

あおみえりYoutubeをご覧戴けましたら幸いです。

イエスがユダヤの王、世界の秘密。イエスが、日本の王🎵来年、大ドンデン返しが始まる🎵✨

アセンションの秘密(アメーバブログ)日本の秘密、世界の秘密㊙️など。世界のトップシークレットは身の安全のため削除した。🎵(ノートのブログも有り🎵)

神社の鏡に自分が映る。
「かがみ」、から、「が」
を取ると神🎵

🎵日本人の8割がワクチソを打ったが感染者は、
世界一、ワクチソ&マスク効果ナシ。

🌟日本人は洗脳(支配者の都合が良いような考え方にされている。)されて支配者にだまされているので、コロナとワクチン、マスクの嘘の真実にまだ氣づいてない人が、とても多い、
テレビ、新聞、政府にも、だまされ続けている。
(⭕️ファイズワーがワクチソの試験をした、と言ってたけど実は、していなかった‼️)
(海外の他の国々は、国民がコロナとワクチソとマスクの嘘に氣づいて覚醒して目覚めた。)
   支配者が、テレビやYouTubeで、芸能人にお笑い番組をさせているのは、日本人をアホにするために、テレビで放送している。

⭕️GESARA法(平等で公平な法律)が発動されて、今までの詐欺的金融システムが終わる。🎵
(スクショ有り🎵)
   6000もの特許が公開される、UFO、メドベッド、フリーエネルギーなどなど。

🌟💚農業が最も大切な仕事と言うことが隠されている。極端だけど、他の仕事は無くても生きて行ける。昔は日本は自給自足の生活をしていたが、DSが日本を支配するために、
自給自足の生活が破壊された。

     テレビや車などの物は無くても生きて行けるけど、食べ物が無いと人間は生きて行けない。

愛と食べ物が、とても大切‼️

     農家の高齢化が深刻な問題で、DSが、アメリカの余った小麦粉を売ってもうけるためと、
トラクターを売ってもうけるために、日本の政治家は、DSの指示で、わざと日本の農業を衰退させている。

     日本の食料自給率は40%だけどカロリーベースなので実際は20%くらいしかない。
日本の農業が発展して、日本が独立国になられてはDSが日本を支配出来なくなるので困る。

     ロシアなどは農業をする人に種や機械を無料で与えて農業を発展させている。
     リビアのカダフィー大統領も同様に農業を発展させて、ガソリン1㍑20円、電気代は無料等、市民の事を考えて、市民はとても幸せな暮らしをしていて、ものすごく良い政治をしていたが、DSに都合が悪いので、独裁者と言う、
レッテルを貼られて、悪者にされ暗殺された。

     日本はガソリンが1㍑160円もして、
高額なガソリン税と消費税で、二重に税金をかけられて日本のお金がDSに搾り取られている。

💚今まで秘密にされて来たけど、
私たちは、自分の肉体を自分と思って生きてきたけど、本当の自分は、私たちが見ている物全て、自分だった、宇宙も自分だった。
   自分が、どのように行動するかは、遺伝子に書かれていて決まっている。✏️

🧡ポテチの油が良くない‼️肥満の元。キャノーラ油も良くない‼️
   食べ物を変えると体も体調も変わる。🎵

💚支配者が、国と国が協力しないようにして戦争をさせる。
     そして、企業と企業が競争しないで争う社会にする。国民と国民、企業と企業が協力しないように分断して争う世の中にしている。

野球で巨人と阪神を戦わせる、サッカーでファジアーノとガンバ大阪を戦わせる、など、国と国、人と人を争わせ、戦わせ、争い事ばかりをテレビで放送して洗脳する。、などして国民が団結して支配者に逆らわないようにする。
支配者の数は国民より格段に少ないので、支配者は国民が団結と協力すると権力の座から引き下ろされるので非常に困る。

💙宇宙の他のほとんどの星の人々は、お金と言うものが存在しなくてもみんなが、
とても幸せに暮らしている。(お金と言うものが存在してるのは、宇宙で地球だけ)、
支配者は、それが庶民にバレると暴動になって地球を支配出来なくなるので、
宇宙人やUFOが居ないことにして、
地球が宇宙で、孤立していて、人間が住んでいる唯一の星だと庶民に思い込ませている。

⭕️・地球の金をみんなで分けると、1人、5億円より、もっと、もっと超大量の金が有る。🎵
     これからの黄金時代はみんなが5億円持って豊かになり、愛を最も尊重して、生きるようになる。(今までは、愛が有っても、お金が無いと生きて行けなかったけど、これからは愛が有れば生きて行ける。🎵)
     お金は支配者が庶民を支配するために作ったものである。
そして、何万年も前から、支配者が庶民からお金を吸い上げて、庶民を奴隷にして来た歴史が有る‼️
→数十年後は、宇宙の他の星々のようにお金が存在しなくても、全員が豊かで健康で、幸せな暮らしが出来るようになる。🎵

🌟・これからは神様の時代になって、自分の考えたことが思ったとおりに、何でも実現出来るようになる🎵

      日本神話のイザナギとイザナミの国産みに有るように、人間は神様から生まれた。神様が神様に似せて人間を創った。

     私たちのご先祖をさかのぼると、神様にたどり着く🎵
     今まで秘密㊙️だったけど、私たち日本人は神様であり、神様から生まれていて、神の遺伝子を持っている🎵

・銀行閉まるので、現金を引き出しておく。
インターネット使えなくなるかも?
(何もなければ、それで良い。)
       緊急放送が近々有るかもと2年前から言われている。


・バチカンの、240㎞もの長い地下トンネルに、超大量の金塊、3垓5000京円(世界のGDPの
4万年分、1垓円=1万京円=1億兆円)がトランプ大統領率いるアメリカ軍に押収された。

・今の私達が奴隷となってきた時代が終わり、お金に困ることがない)が始まる🎵

今の銀行、金融、経済システムの崩壊。
(怖がらなくて良い、心配しないで良い。)

・アメリカの最高裁判所の裁判長が、
フリーソーメン支配からアライアンス(トランプ大統領率いる正義軍)に代わった(フリーソーメンが、警察、CIAが、悪のそうくつ、諸悪の根源。裁判所、政府などありとあらゆるものを支配コントロールしていた。)

・トランプ大統領が復職する🎵

・テレビではトランプとプーチンが悪者だが、トランプ大統領とプーチンが、フリーソーメンを退治している。

・フリーソーメンは、ウクライナ問題を進めてロシアと核戦争を起こそうとしているが、トランプや良い宇宙人率いる正義軍が核兵器を使わせない。(前に見せた、福島原発を助けていたUFOのように宇宙人が援助しています。)
      私達の目を覚ますために、ニセの戦争が有るかも?⁉️、正義軍が核兵器は使わせない。

💚オーガニック食品は、健康で居られて病院費用要らない肌綺麗になるので長い目で見ると安上がり🎵(目先のお金だけを考えないで、長期的な考えをする🎵)、🌟🧡化粧品を買う間には、オーガ食品食べる。🌟毒素を出して、内側から綺麗になる🎵

・サプリなど、あれこれ取り入れるのではなく、有害な物を取らないようにして、体に、たまった毒素を出す?

💚マスク効果有るならコロナ減るはず、
マスク効果有ると思い込ます洗脳。

💚歯みがき粉(フッ素危険、猛毒)、添加物でガン
(食品の裏面の表示の、
/(スラッシュ)より後が添加物です❗️
氣をつけましょう。