皆様ごきげんよう😀🎵

ワクチン接種による死亡者数が急増しているので、国への被害救済申請が以前の30倍になっていると 朝日新聞が報じました。









以前から 何度も申しておりますが 、
コロナで死んでいるのではなく 、
「ワクチン接種によって死んでいる」のです。

コロナが発生した 2019年の死亡者数は減少していて、
ワクチン接種をしだしてから死亡者数が増加しているのです。

ですから 大切なので何度も言いますが 、「ワクチン接種によって死んでいるのです。」

ワクチン接種の後遺症で、
流産する方も 急増しています。

ですので 、この事により、
「出生率も下がっている」のです。

ですから私たちは政府や メディアが嘘をついて、
「極めて危険な ワクチン接種を推奨している」ことに氣がつかなければならないです。

国民の8割はワクチン接種をしてしまいましたが 、
政治家の8割はワクチン接種をしていません。

そうです 、
政治家 連中は知っているのです
「 ワクチンが危険なことを!」

私たちはこれらのことを踏まえて 、
ワクチンが危険であることに氣がつかなければなりません!

それでは、おみそちゃんねるさんの動画をご覧いただけましたら幸いです。

(動画の中で、「ちくわ」は、ワクチンの事で、「ちくわを食べた」は、ワクチン接種した、「ブタゴリラ」はコロナの事です。)