皆様ごきげんよう😀🎵

メドベッド(全ての病氣が治り、無くなっていた手や足も再生出来る宇宙技術。)

メドベッドの情報を流していた スカイ さんですが アライアンス(正義軍)からメド ベッドの情報を流すの一旦停止されていました、
しかし今回は アライアンスから メド ベッドの情報を流すように 依頼があったそうです。

DS(政治家を裏で操り地球を支配する 闇の権力者=ディープステート)の大掃除も完了したので、今回のメドベッドの情報公開依頼に至った様です。

今まで私たちは 奴隷的に仕事というものをしてきて、
 DS 達に私たちの労働の賃金を搾取されてきました。

これからの 黄金時代は、レプリケーターで、家でもクルマ、洋服、食べ物何でも取り出せる様になります。

ですので 今までのように 、
「奴隷的に仕事というものをする」ことがなくなります。

メドベッドの公表が近づいている様です。😀🎵

期待して楽しみに待ちましょう😀🎵

メドベッドの情報はこちらのYoutubeをご覧戴けましたら幸いです。
(歯車マークの設定から日本語字幕をオンにしてご覧戴けましたら幸いです。)