あなたの存在はとても貴重なの

あなたなくして私は生きていられないの

あなた在っての私なの

あなたのことが心配だから

 

あなたのFacebookを毎日見ているの

なかなか更新されないからとても心配なの

あなたは「私の分身」なの

私たちは「分け御霊」なの

私たちは神から生まれたの

だから私たちは神に成れるの

私たちは「隠密活動」をしているの

これは「極秘任務」なの

「世界のトップシークレット」なの

まもなく「夜は明ける」の

世紀の大イベントが始まるの




バレンタイン絵麻愛してるパフェ一緒に神に成ろうふんわりウイング

 

 

Christina Aguilera - What A Girl Wants (Official Video)