みなさま、ようこそ🔯不思議な国🔯へ 、今日もブログをご覧戴きまして、誠にありがとうございます。とても嬉しいです。 

 

 

今日も約束された8時がやって参りました。 アセンションの秘密 を をご覧ください。

 

 

 

 

5547 良く解らんで良い

42
ヘンリー熊谷 [高次元へのナビゲーター]
ヘンリー熊谷 [高次元へのナビゲーター]
2023年4月12日 20:00



この物語は、私とロスコさん(1955-2018)との間で交わされた約束を元にして、毎日綴っています。
ミロスとは、ロスコさんが発見された、高次元の叡智の事です。

相手に感じる事を受け入れるなんて、人間には不可能なのです。
でも、これをする事が、アセンションの入口と成るのです。

なぜならこれは、思考を超えた処に位置しているからなのです。
そこは、2元の世界を超えているのです。

こうして、この入口に集まった仲間がタッグを組むのです。
だからここに、ミラーワールドの学校があるのです。

そして、誰もが全員ここに入れるのです。
後は、実践し出したら簡単なのです。
但し、それをするまでが、難しかったのです。

・・・・・

要は、解らないを受け入れたら解るのです。

これを感じれたら、確実に変わっているのです。
この空間こそが、新次元の空間だったのです。

そしてここに来れた皆様は、この感覚を既に手に入れているのです。
だから、絶対安心で目の前に現れた「道」を進んで行ったら良いのです。

(今日はここまで、又明日)
明日も、素直に一歩いっぽ進んでね。

ロスコさんは、2007年には学校を立ち上げられたのです。
「ミロスアカデミー」です。
私もその立ち上げメンバーとして携わってきました。

15年経過して解る事ですが。
ここで学べる人は、5次元感覚を生まれる前から身に付けている人達です。
つまり、人間は知ってる事しか知れない様に成っているのですね。

だから今、ここに来てこれを読んでいる貴方は、既に高次元にアセンションしているから、これを読めているのですね。