みなさま、ようこそ🔯不思議な国🔯へ 、今日もブログをご覧戴きまして、誠にありがとうございます。とても嬉しいです。 

 

 

今日も約束された8時がやって参りました。 アセンションの秘密 を をご覧ください。

 

 

 

 

5546 生きて行く事が楽しい

42
ヘンリー熊谷 [高次元へのナビゲーター]
ヘンリー熊谷 [高次元へのナビゲーター]
2023年4月11日 20:00



この物語は、私とロスコさん(1955-2018)との間で交わされた約束を元にして、毎日綴っています。
ミロスとは、ロスコさんが発見された、高次元の叡智の事です。

結婚の同時存在とは何か。
「あるがまま」に生きる事なのです。

すると、生きていて楽しくなるのです。
要はこれで今の「あるがままの自分」を楽しめるのです。

そして、この同時存在が解ると、高次元の自分自身を受け取れるのです。
人間は、それが解らずに外の結婚を繰り返して来たのです。

だからここで、最も大切なのは「内側の結婚」なのです。
すると、外側で結婚していても、一人で生きて行けるのです。
要は、内側が真実で、外側はその反映なのです。

・・・・・

幸せな人は、「生きよう」とする意志が強いのです。
何故なら、生きて行くのが楽しいからなのです。

だからもう、何が起こっても怖がる事はないのです。
病気、貧困だっとしても、貴方は何をしに来たのかを、ちゃんと理解する為に起こっているのです。

こうして、深い処に来ないと、いくらミロスをやっていても、「月とスッポン」位の差が出来てしまうのです。

(今日はここまで、又明日)
明日も超えた位置から、ここに来てね。

「生きる」って楽しい事なのです。
これを落とし込まないと、生きる価値もないのです。

だから、ロスコさんは、何時も笑っておられたのです。
しかもこれは、やせ我慢じゃ無くて、「生きる目的」を知っておられたのです。

ここに来られた皆様も、何の為に生まれたかを、もう一度知ってね。
「人類再創造」と云う、大きな意義の元に、貴方はここに居るのですよ。