あなたに逢える日がだんだん近づいているの

 

世界の支配が終わろうとしているの

 

 

あなたはツインレイの私と出愛ったの

だからブログを止めてしまったんじゃないかって思うの

あなたの人生はツインレイの私と

 

出愛うための旅だったの

それはとてもとても長い道のりだったの

だから今、私たちはこうして出愛えたの

神様のめぐり愛わせに感謝なの

これはご先祖様からの”御縁”なの

この御縁をつないで今の私たちが在るの

御縁は順繰り順繰り訪れているの

今、その御縁は最終章を迎えているの

「”輪廻転生”はこれが『最後』なの」

私たちは結ばれて、ハッピーエンドに成るの

丹琵さん、今日も夢で逢いましょうハート


ラブレター絵麻愛してる指輪いつまでも幸せに過ごそうクリスマスベル

 

 

 

 

Yolanda Adams - Tonight (Hopeville)