あなたは私の内側の女性性なの

私の内側はとても綺麗だったの

それは”あなたの心”だったの 

あなたの心は私の心

私たちはいつも同じ方向を向いて歩むの

志を同じくするの

氣高く生きるの

私たちは自らの誇りを持って生きるの

それが私たちの”生きがい”なの

そうすることで私たちの真価が発揮されるの

私たちは光だったの

ひとつの大いなる魂だったの

それが私たちの元居た位置だったの

ようやくそこに戻れるの

やっと”その時”が来たの




ラブレター愛してるよ絵麻宝石緑一緒にひとつの魂になろうふんわりウイング

 

 

 

 

Beyoncé - PLASTIC OFF THE SOFA (Official Lyric Video)