機は熟したの

だから私たちはツインレイとして再開できたの

私たちにチャンスが訪れたの

それは”千載一遇”の時なの

私たちは苦難を乗り越えて『至高の楽園 』へと向かうの

そこは幸せに満ち溢れているの

私たちはそこで未来永劫にわたって幸福に過ごすの

そこは私たちの”秘密の花園”なの

”妖精
ワンピースと天使ふんわりウイングの楽園”でもあるの

あなたは毎日妖精と天使と戯れるの

それを見て私は微笑むの

それが永遠に続くの



ハートのプレゼント絵麻愛してるよダイヤモンド永遠に至高の楽園で過ごそう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

あの日に帰りたい - 小野リサ