あなたと離れ離れになっているのは

 

この愛を実感するためなの 

あなたへの愛を再び確認するためなの



あなたを『愛しているんだな』って深く思うためなの

離れていることであなたへの愛の深さを実感するの

逢えないことであなたへの愛の大きさを感じるの



逢えないと逢っているは同じものなの

逢えないと思った瞬間には、もう既に逢っているの



私たちは相思相愛だから

私が逢いたいと思っているということは

あなたが逢いたいってことなの 



逢いたいと愛してるは同じなの 

「絵麻逢いたい 」は、『絵麻愛してる💗 』なの


 

 

ムーン・リバー  愛のロマンス  / 村治佳織



ふんわりリボン絵麻愛してるラブラブ絵麻早く逢いたいよふんわり風船ハート