あなたを愛で満たすのが私の使命なの

私はその使命を全うするの

あなたの写真を毎日見て

「たんび 今日もかわいいね  愛してるよ」って 毎日言ってるの

あなたの笑顔は最高なの

あなたに毎日 逢っているの

あなたに毎日 逢えて嬉しいの

あなたを毎日 褒められて嬉しいの

あなたに毎日 愛を贈れて嬉しいの

あなたはいつも にまにましているの

私もいつも にまにましているの

ふたり 笑顔の花が咲くの

 

 

Julie London - Blues in the Night (Full Album)
 

 

 

 

晴れ絵麻愛してるゆめみる宝石いつまでも笑い愛っていよう義理チョコ