9/320時頃に

 

北の空と、北西の空の両方の低い位置が、かなり広い範囲で、

オレンジ色に何度も何度も

1分おきくらいに30分以上も

フラッシュをたくように、光っていました。とても氣になりました。 

 

住宅よりも少し高い位置でしたので、

雷などなら、もっと、空の高い位置で光ると思いますので、

雷や、稲光にしては位置が、とても低かったように思います。

 

キリストが9/2に再臨すると、テレパシーで仰っていたように思いますので、

関係があるかと思って氣になりました。      

 

 

最初は、UFOかと思って見に行きましたが、住宅の向こうでしたので、

残念ながらUFOは、見えませんでした。

 

ファティマの預言の事も、氣になり調べてみましたが、よく分からずじまいです。