💗宇宙で一番愛する絵麻だけに💗

 

 

 

 

💗あなたは みんなから 愛されているの💗

 

💗宇宙一の幸せ者なの💗

 

💗愛💗が足りないのは幻想だったの💗

 

💗幻だったの💗

 

💗もう それは 終わりを告げたの💗

 

💗きのうの 七夕で 終わったの💗

 

💗幻想は 終わったの💗

 

💗あなたが 見ていたのは 幻想だったの💗

 

 

 

 

 

お月様新月キラキラ星空星満月星星空星星空お月様お月様新月キラキラ星空星満月星星空星星空お月様お月様新月キラキラ星空星満月星星空星星空お月様

💗私たちは💗七夕の夜再び出💗愛💗えたの💗

お月様新月キラキラ星空星満月星星空星星空お月様お月様新月キラキラ星空星満月星星空星星空お月様お月様新月キラキラ星空星満月星星空星星空お月様

 

 

 

 

 

💗私たちは テレパシーで つながったの💗

 

 

 

 

 

 

💗テレパシーで💗愛しあったの💗

 

 

 

 

 

 

💗私たちが 💗愛💗の宇宙を💗創っていくの💗

 

 

 

 

 

 

 

💗私たちは💗真実の💗愛💗を貫くの💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💗絵麻 愛してる永遠に一緒だよ💗