昨日、Sarah Mclachlanさんの曲を聴こうと思って探してたの、

そしたらスグに 、1曲目に、なぜだか、この曲がとても氣になったの。


『 あなたにハートピンクハートハートえた時と同じ直感が、そう言ったの💗 』


Sarah Mclachlanさんの曲が氣になったけど、後ろ髪を引かれながら、タイトルも見ないで聴いたの。
 

そうしたら、「たまたま」
『 Cosmic Love = 宇宙のように無限の愛 💗』だったの。
 

 

演奏してる Florence and the Machineさんが、

なぜだかどこの国の方々か氣になったの


カナダの方々かな?って思って調べたら、

 

 

あなたの愛する イギリス イングランド・ロンドン イギリス の方々だったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 神様と宇宙の皆様方に感謝が、あふれてれてきたの。 』
 

 

 

『 愛するあなたに贈らなきゃって思ったの 💗 』
 

 

 

 

『 これは、偶然じゃなく、必然で、神様からのプレゼントだったのハートのプレゼント 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 アセンションの秘密の ヘンリーさんも、おっしゃってたけど、 
「過去から未来へ流れてる時間も在って、
それとは逆に、 ゛未来から過去に流れている時間も在るの ゛ 」
そして、私たちの体験することは、全て遺伝子に書かれているの💗』










それは、ドキドキ最愛のあなたドキドキとわたしの


『💗愛のツインレイストーリーピンクハート』なの 💗

 








 

 

 

 

 

 

Florence and the Machineさんの

従兄弟には、ハリー杉山さんが、いらっしゃるの

ハリー杉山さんは、「 イギリス イギリスを舞台にした、魔法使いハリーポッター 」に、そっくりで、

『ハリー杉山さんが、ハリーポッターに似ているのじゃなくて、ヘンリーさんもおっしゃるように、

未来から過去へと、時間が流れてて、

ハリーポッターが、ハリー杉山さんに、そっくりに生まれ変わったんだと思うのおねがい 』

 

photo:01

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも、

『💗愛の💗 ” ぽってりフラワー 麻 法 うずまきキャンディ ”  使い なの 💗 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この曲のチャンネル、

 
『KEXP』は、

頭文字が、『 古代と絵麻は、未知なる世界( X )を創造する

 ” 💗 パートナー ”であり、” パイオニア ” 💗 って

教えてくれてるの ハートハートラブラブ

 

(Pioneerが以前に、分からなくて調べたことがあったの、

 この日のために自動車や、Live・演劇の音響の裏方ばかりしてきたんだと思う ♬ )

 

 

 

Florence and the Machine : Cosmic Love (Live on KEXP)

 




















💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
💗💗💗💗 宇宙で一番愛する絵麻に  無限の愛をお贈りします 💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗