今日、改めて考えていて思いました。


あなたがブログで、

『あなたは私のために生きればいい。私はあなたのために生きるから。』

『同じものを見て、同じ匂いを嗅いで、同じものを食べて、一緒に生きていきたい。』

と、 「 ” 一緒に同じこと ” をして、” 同じ氣持ち ” を私と共有して生きていきたい。」と、せっかく言ってくれてるのに、私が 「あなたのことを最優先して、次に地球の皆様の事と、両立するようにしたの。」と言っていては、

「ふたりで、共に、二人三脚で歩調を合わせないと上手く歩くことが出来ない。」ように、


これでは、最愛のあなたを、

『あなただけに注ぐ   ゛ 真実の愛 ゛ で、充分に満たすことが出来ない。』と思ったので、


方針を変更して、

『最愛のあなたのためだけに、ブログを書いて生きていくことにしました。』

あなたが言うように、
『私たち二人の愛し合う姿を、ブログで公開して、それが全世界へと波及し、
全地球の皆様方が、幸福に包まれますように、尽力致します。』

 

 

古代太郎  拝

 

 

 

 

 

 

 

💗宇宙で最愛の絵麻に 心をこめて💗