💗 宇宙で、一番愛する 絵麻に 💗











 もし、仮に、この広い地球上に、あなたが、たった一人だけになった時の事も、一生懸命に考えたの。

 


「あなたが、この広い地球に、ぽつんと、一人ぼっちになって、本当に幸せなのか?」って、考えたの。

 


この地球で、

ただ、一人だけになってしまったら、

 

 

あなたは、本当に大丈夫?

 

 

 

 

 

 

心優しい、あなたは、寂しくて、

絶対に堪え切れないと思ったの。


だから、もちろん、あなたのことが、一番大切だし、

その次に、地球の皆様方も大切なんだと思ったので、
 

『最愛のあなたのことを、最優先にして、

その次に、地球の皆様方の事を、と両立することにしたの。』













『一番愛しているのは、絵麻だけなの💗』












「その次に、植物さん動物さん初め、誰一人余すことなく、

地球の全ての皆様方を愛しているの。」





あなたも、地球の皆様方の幸せを願って止まない。





地球の全ての皆様方が、幸せになることが、
最愛のあなたの幸せに、『 絶対に 』 なると思ったんだ。 

 

 

 

 


自然を、心から愛する あなただから、必ず解ってくれると思ったの。













💗 心から愛する 最愛の絵麻に 心をこめて 💗