あなたの やさしい心を愛してる

 

あなたの 思いやりある心も愛してる

 

あなたの かよわい心をも愛している

 

 

 

私が愛しているのは あなたの心

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

私たちは唯一無二

 

私たちは以心伝心

 

私たちは一心同体

 

 

あなたの心と私の身体で ひとつの魂

 

 

 

 

それは オリジナルのエネルギーの源となり

 

地球を救ってゆく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは

また地球で逢おうと

転生した時に誓い合ったから

 

ベル 出愛うことが出来たんだ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう何も要らない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が欲しいものは 

この次元には無かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が欲しいのは

あなたの愛の証💖

 

 

 

私が欲しいのは

あなたの無条件の愛💝

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇 Sarah McLachlan - Loving You Is Easy [Official Music Video] ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

ハートチョコドキドキ 絵麻宝石赤愛してるよ ドキドキゆめみる宝石ハートのプレゼント